2008年10月04日

今日の鍋敷き

ほんとあたし、鍋敷きのとりこになってるかも・・・メロメロ

いつものように、お花の柄や定番柄のを作っていたのですが、やっぱり何か新しいのをって考えてしまってえーっと・・・

で、今日ふとひらめいたのがピカッ

これです~音符



今日の鍋敷き

えへへえーっと・・・ パトカー車

そうなんです~夏休みの子供キットで作っていたタイルを鍋敷きの中に~キラキラ
そのままだとちと・・・って思い、タイヤも丸く、パトカーも少し丸みをにっこり
どうですかね~!?

ちと、パトカー柄小さい子っぽいかなって思ってもう一つ・・・



今日の鍋敷き

マリオも作っちゃいました~えーっと・・・
キットでは目は四角だったんですが、ちゃんと丸にしましたよ~にっこり

なんかマジでいろんな鍋敷き作りにはまってしまった~音符

でもでも、ちゃんといつもの鍋敷き作ってますよ~にっこり



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
10周年大感謝祭
3月の休みとGoogleマップ
垂水市に母親委員会にて
本日農Lifeいちごの村にて
明日は農Lifeいちごの村へ
ワークショップの準備
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 10周年大感謝祭 (2018-02-25 17:02)
 3月の休みとGoogleマップ (2017-02-22 18:20)
 垂水市に母親委員会にて (2017-01-20 23:48)
 本日は16時までです (2017-01-20 09:42)
 本日農Lifeいちごの村にて (2017-01-15 09:34)
 明日は農Lifeいちごの村へ (2017-01-14 23:29)

Posted by こびと at 21:17 │ハンドメイド
この記事へのコメント
こびとさん

わ~~~っ!マリオ~~~!って家のkou大喜びでした~~!
マリオを予約させてください~~。
しかし、こびとさんの作る早さ・・・
すごいですね~~!
Posted by junk at 2008年10月04日 21:57
junkさん こんばんわ^^

マリオ、こんな感じになっちゃいました^^;
ありがとうございます!┏○ペコ
もう一つ作っちゃいますね^^;

毎日タイルばっかりしてるんですよ^^;(家の事ほったらかしで^^;)
今回は、いろんな鍋敷きが出来てるんで、メチャクチャ楽しいです♪
Posted by こびとこびと at 2008年10月04日 22:26
こんばんわ^^ゞ
鍋敷きワールド、こびとサンの手に掛かるとなんでも出来ちゃいますね♪
Posted by 3RINGO at 2008年10月04日 23:21
おはようございます~^^
どれも細かいのにすっごくたくさん出来上がっていてびっくり。
タイルって時間かかりそうなイメージがあるんだけど…。
すごいですね~。
Posted by nicocafe at 2008年10月05日 08:04
新しい鍋敷きワールドが(*^_^*)
またまた伝説ができるのかしら( ´艸`)
通販のハンドメイド雑誌にもタイルアートが載ってたよ〜☆
それみたらこびとちゃんこんな大変な作業してるんだとさらに感心しちゃった(笑)
Posted by シイナ at 2008年10月05日 08:15
3RINGさん こんにちわ^^

鍋敷き、今回かなりいろいろはまってしまって^^;
きっともっともっといろいろ出来るはずなんだけど・・・
もっともっと勉強していろいろ作れたって思います^^
Posted by こびと at 2008年10月05日 12:50
nicocafeさん こんにちわ^^

タイル、時間かかるのですが、大好きだしかなりの数作ってるので
どんどん作るの早くなってきてます^^;
それに、毎日作ってますしね^^;
Posted by こびと at 2008年10月05日 12:53
シイナちゃん こんにちわ^^

今回はかなり新作作っちゃいましたよ~^^
けっこう楽しいのだこれが(*^^*)
伝説~この間はたまたまだよ^^;

タイルアートもいろいろ雑誌やキットが売ってるよ^^
作るのは、なれればぜんぜんなんだよ^^
ただ、手一つだから、数割ると手が痛くって><
右手だんだんごつごつしてきた~><
Posted by こびと at 2008年10月05日 13:00
え、、そっちにも走るの?って感じの新しいジャンル!(^-^)

にぎやかでますます楽しくなりそう。。
Posted by はなPはなP at 2008年10月05日 19:03
はなPさん こんばんわ^^

いろんな方面に走っちゃってます(^。^;;

今回の鍋敷きはかなりにぎやかかも~♪
作ってるほうはかなり楽しんでます~(*^^*)
Posted by こびとこびと at 2008年10月05日 20:32

削除
今日の鍋敷き