2011年07月30日

なちゅるんさんでワークショップ

おはようございます(*^_^*)

朝から蝉の声が…夏って感じですね(*^_^*)
夏と言えば、夏休み!
夏休みと言えば、夏休みの宿題!

っとかなり強引ですが、今回の8月21日のSHOPinSHOPbyなちゅるんさんで、夏休みワークショップを開催いたします(*^_^*)

今回作るのはタイル鍋敷き又はタイルカレンダーになります(*^_^*)


鍋敷きはこんな感じで(*^_^*)



21色のタイルから好きなタイルを選んでもらって9×14 126個のモザイクタイルで自分だけのオリジナル作品を作っていただきます(*^_^*)


柄を決めてきていただくと1時間弱で完成(*^_^*)

材料費込みの800円になります(*^_^*)



そしてタイルカレンダー(*^_^*)


イルカはこちらでカットしたのを1つ付いてます(*^_^*)

カレンダーはタイルにマグネットを貼り付けて、ボードの縁は21色のタイルから好きなのを選んで貼っていってもらいます(*^_^*)

カレンダー部分は時間がない時はお家で作れるように材料をお渡ししますので(*^_^*)

所要時間は1時間半くらいで作品、材料費込みの1200円です

小さなお子さまや低学年のお子さまは
大人の方が手伝ってあげてくだされば作る事が出来ますので(*^_^*)


ワークショップの時間は

1回目 11:30~

2回目 13:00~

3回目 14:30~


予約優先、4名ずつ行います。

予約の連絡先 090-2854-0795 (なちゅ*るん 向江さんまで)

席が空いてましたら予約なしでも作れますので(*^_^*)

ぜひ、タイルでオリジナル作品を作っつみてくださいね(*^_^*)

SHOPinSHOPby なちゅるんさん
 8月21日(日)11:00~16:00

なちゅるんさんの素敵なハンドメイド作品とKOBITO'S ART SHOPの素敵なハンドメイド作品が皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)





同じカテゴリー(SHOPinSHOP)の記事画像
明日はなちゅるんさんにて
21日はなちゅ*るんさんにて
次のSHOPinSHOP
ありがとうございました
10時オープンですよ
お知らせ&プレゼント&…
同じカテゴリー(SHOPinSHOP)の記事
 ありがとうございました (2011-08-21 22:19)
 明日はなちゅるんさんにて (2011-08-20 20:51)
 21日はなちゅ*るんさんにて (2011-08-15 10:18)
 次のSHOPinSHOP (2011-06-22 20:25)
 ありがとうございました (2011-04-17 19:20)
 10時オープンですよ (2011-04-17 09:57)

Posted by こびと at 09:43 │SHOPinSHOP

削除
なちゅるんさんでワークショップ