2010年09月05日

ありがとうございました

本日開催された”ゆるり時間。”無事終了しました(*^_^*) 

朝一からたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました!┏○ペコ 

暑い中、途中雨の中、会場に足を運んでいただき、作品を見ていただき、

お迎えしていただき、本当にありがとうございました!┏○ペコ  

朝7時前に鹿屋を出発して、なんと1時間半ほどで会場に到着^^; 

ディスプレイもお手伝い頂き、早く出来たのですが、

なんとあたしとしたことが、自分のお店の画像撮るの忘れてるし~( ;゚Д゚)!

でもでも今回はみなさんのブースの画像は撮りましたよ~(^^ゞ 

一気にご紹介~(*^_^*)
ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました
出展者様のブースとってもステキでした~(@゜▽゜@) 

出展者の皆様、実行委員の皆様1日お疲れ様でした!┏○ペコ 

とっても楽しい1日を過ごせて、たくさんの方とお話しが出来本当にうれしかったです(*´∀`*) 

本当にありがとうございました!┏○ペコ 

明日もお店は通常通り営業です(*^_^*) 

まだまだステキな作品い~っぱいですよ~(*^_^*) 

ぜひステキな作品たちに会いに来てくださいね〜(^O^)/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
10周年大感謝祭
本日農Lifeいちごの村にて
明日は農Lifeいちごの村へ
ワークショップの準備
いちごの村感謝祭
ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 10周年大感謝祭 (2018-02-25 17:02)
 本日農Lifeいちごの村にて (2017-01-15 09:34)
 明日は農Lifeいちごの村へ (2017-01-14 23:29)
 ワークショップの準備 (2017-01-11 22:37)
 いちごの村感謝祭 (2017-01-10 22:01)
 ありがとうございました (2016-12-13 18:04)

Posted by こびと at 22:45 │イベント

削除
ありがとうございました