2010年03月30日

ど~にもとまらない

今日はとってもいい天気なのに、朝からすっごい風( ;゚Д゚)!

1day当日風も穏やかでいてほしいな~(*^人^*) 

さてさてここ数日夜まで作品作りしてるこびとですーー;←ちとお疲れ

でもでも作品作ってるととっても楽しくって、止まらなくなってます~(^。^;;

で、作った物たちはこちら~
ど~にもとまらない

3連フック、5種類~(*^^*) 

ちょ~久々の登場~(^。^;;

レースにモチーフなどを使ってつくりましたよ(*^^*) 
ど~にもとまらない

引き出し付亜アクセボックス~(*^^*) 

引き出しがついてるので、ネックレスとかもきれいに入れれますよ^^

中の仕切りははずせま~す(*^^*) 
ど~にもとまらない

小引き出しボックス~♪

小物の収納にと~っても便利です~(*^^*) 

実はまだまだい~っぱいいろいろ作ってます(^。^;;

また跡でご紹介しますね~^o^/

さ~今日もお店営業しながら作品作るぞ~^o^/



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
10周年大感謝祭
3月の休みとGoogleマップ
垂水市に母親委員会にて
本日農Lifeいちごの村にて
明日は農Lifeいちごの村へ
ワークショップの準備
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 10周年大感謝祭 (2018-02-25 17:02)
 3月の休みとGoogleマップ (2017-02-22 18:20)
 垂水市に母親委員会にて (2017-01-20 23:48)
 本日は16時までです (2017-01-20 09:42)
 本日農Lifeいちごの村にて (2017-01-15 09:34)
 明日は農Lifeいちごの村へ (2017-01-14 23:29)

Posted by こびと at 11:24 │ハンドメイド

削除
ど~にもとまらない