2016年12月22日

東官舎子供会にて

東官舎子供会にて(*≧∀≦*)

今日は午前中髪を染めに行って、昼から西原にある東官舎子供会のクリスマス会に出張教室に行ってきました(*^▽^*)
大人と子供合わせて21人の方が参加してくれましたよ(*^▽^*)
コースターまたはフォトフレーム作り(╹◡╹)


みんなすっごく楽しんで作ってくれました(*^▽^*)
参加してくださった皆さまありがとうございました(*^▽^*)
役員のお母様いろいろお世話になりました(╹◡╹)
今日の出張教室が今年最後の出張教室になりました(^-^)
今年もほんとたくさんの方がタイル教室に参加してくださり嬉しかったです(*≧∀≦*)
ありがとうございましたm(__)m
お店での教室は土曜日に予約をいただいてるので、それが最後かな(╹◡╹)
今年はお店の営業は24日までになります。
クリスマスプレゼントにタイル作品いかがですか?
年末年始お家でタイル作品作りしてみませんか?
明日、明後日通常通り営業してますので(╹◡╹)

#タイル #モザイクタイル #タイルクラフト #タイルアート #出張教室 #クリスマス会 #東官舎子供会 #鹿児島 #鹿屋 #KOBITOSARTSHOP



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
10周年大感謝祭
3月の休みとGoogleマップ
垂水市に母親委員会にて
本日農Lifeいちごの村にて
明日は農Lifeいちごの村へ
ワークショップの準備
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 10周年大感謝祭 (2018-02-25 17:02)
 3月の休みとGoogleマップ (2017-02-22 18:20)
 垂水市に母親委員会にて (2017-01-20 23:48)
 本日は16時までです (2017-01-20 09:42)
 本日農Lifeいちごの村にて (2017-01-15 09:34)
 明日は農Lifeいちごの村へ (2017-01-14 23:29)


削除
東官舎子供会にて