2016年12月14日

今日の教室

今日の教室(*'▽'*)

今日は1日教室でした(^-^)
午前中2人、午後から2人(^-^)


まずは午前中の2人は1人は先日の続きのお雛様作り、1人はテーブル作り(*'▽'*)
お雛様は1番の難関のお雛様の頭の部分が出来上がりました(*'▽'*)
次からの着物の色を決めて今日はここまで(^-^)
テーブルを作れてる生徒さんはいろいろ考えたすえ、これぞモザイクって感じでクラッシュタイルを使って作ってます(^-^)
完成が楽しみです(*'▽'*) 午後からの生徒さんは、1人はお雛様完成しました(*'▽'*)
後は乾いてから顔を描いて出来上がりです(^-^)
もう1人の生徒さんはおぼんの続きで、後はピンクのタイルを埋めていくだけとなりました(^-^)
こちらも完成が楽しみです(*'▽'*)
みなさん、お疲れ様でした(^-^)

明日は通常通り営業です(^-^)
オーダー作り頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

#タイル #モザイクタイル #タイルアート #タイルクラフト #ハンドメイド #教室 #生徒さんの作品 #鹿児島 #鹿屋 #KOBITOSARTSHOP



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
10周年大感謝祭
3月の休みとGoogleマップ
垂水市に母親委員会にて
本日農Lifeいちごの村にて
明日は農Lifeいちごの村へ
ワークショップの準備
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 10周年大感謝祭 (2018-02-25 17:02)
 3月の休みとGoogleマップ (2017-02-22 18:20)
 垂水市に母親委員会にて (2017-01-20 23:48)
 本日は16時までです (2017-01-20 09:42)
 本日農Lifeいちごの村にて (2017-01-15 09:34)
 明日は農Lifeいちごの村へ (2017-01-14 23:29)


削除
今日の教室