2015年10月26日

昨日の飛び入り教室

今日も秋晴れ〜♪(´ε` )
そろそろ、ちょっとだけ雨降ってもらいたいものです!

さてさて、土曜日お友達夫婦と3時過ぎまで遊んで、日曜日ぼーっとしていたら、ピンポーンとインターホンが!

はいってモニター見たらびっくり、加世田の2代目くんが!
近くにキャンプに家族で来られてて、子供ちゃんたちワークショップしてくれました(*^^*)

ずいぶん前に子供ちゃんたちに会った時はまだ幼稚園児とかちびちゃんだったのに、しっかりして一生懸命に考えて作ってくれました(*^^*)

楽しんでもらえてよかったです(*^^*)

帰りにタイルも購入してくださり、またタイルでいろんなの作ってくださいね(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m

さてさて、明日は田代中学に出張教室に行きますので、お店はおやすみになりますm(__)m
明後日は11時から営業です(*^^*)

そして本日ネットショップCreemaにてタイルの販売も始めました(^-^)
20色セット売りになってますので、良かったらまた見てくださいね(^-^)
ネットショップCreema



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
10周年大感謝祭
3月の休みとGoogleマップ
垂水市に母親委員会にて
本日農Lifeいちごの村にて
明日は農Lifeいちごの村へ
ワークショップの準備
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 10周年大感謝祭 (2018-02-25 17:02)
 3月の休みとGoogleマップ (2017-02-22 18:20)
 垂水市に母親委員会にて (2017-01-20 23:48)
 本日は16時までです (2017-01-20 09:42)
 本日農Lifeいちごの村にて (2017-01-15 09:34)
 明日は農Lifeいちごの村へ (2017-01-14 23:29)


削除
昨日の飛び入り教室