2013年08月16日

午前のワークショップ

あっという間にお盆休みも終り今日からまた夏休みワークショップ開始です(*^_^*)

まずは午前中のワークショップ(*^_^*)
2年生2人3年生2人幼児1人で制作〜(*^_^*)

幼児の男の子はお母さんと一緒に作りましたよ(*^_^*)


去年も来てくれてるので、やっぱ作るの早いね(;^_^A
みんなすごく上手にマリオにルイージ、マイメロにスヌーピー、お花などを作ってくれました(*^_^*)

お疲れ様でした(*^_^*)

今日は昼からもご予約いただいてます(*^_^*)
キャンセルが2名出てますので、ご連絡頂けましたら3名までは昼から参加出来ますよ!

昼からもみんなで楽しく作品作りだ〜(⌒▽⌒)

明日明後日は川内山形屋でのワークショップイベントです!

19日は午前中はご予約いただいてますが、昼からは空いてますのでよかったらご連絡くださいね(*^_^*)

KOBITO'S ART SHOP
0994-58-5323



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
10周年大感謝祭
3月の休みとGoogleマップ
垂水市に母親委員会にて
本日農Lifeいちごの村にて
明日は農Lifeいちごの村へ
ワークショップの準備
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 10周年大感謝祭 (2018-02-25 17:02)
 3月の休みとGoogleマップ (2017-02-22 18:20)
 垂水市に母親委員会にて (2017-01-20 23:48)
 本日は16時までです (2017-01-20 09:42)
 本日農Lifeいちごの村にて (2017-01-15 09:34)
 明日は農Lifeいちごの村へ (2017-01-14 23:29)

Posted by こびと at 12:30 │ハンドメイド

削除
午前のワークショップ