2012年05月03日

大阪の雑貨屋さん

今日は友達と3人で、大阪堺市になる雑貨屋さんAJUKAJUさんに行ってきました(⌒▽⌒)

玄関はカントリー調の素敵なお店~(⌒▽⌒)
中に入ったとたんに、ハンドメイド作品がところせましと、た~くさんあって、キョロキョロ(*^^*)


オーナーさんとも少しお話をさせていただいたのですが、とってもいい方で、鹿児島のハンドメイドのことなどもお話したりして(*^^*)

オーナーさんも作品作りをされる方で、流木で素敵な作品を作られてました(*^^*)

大阪でハンドメイドと触れ合って、何だか作品作りをしたくなっちゃいました~f^_^;)




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
10周年大感謝祭
3月の休みとGoogleマップ
垂水市に母親委員会にて
本日農Lifeいちごの村にて
明日は農Lifeいちごの村へ
ワークショップの準備
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 10周年大感謝祭 (2018-02-25 17:02)
 3月の休みとGoogleマップ (2017-02-22 18:20)
 垂水市に母親委員会にて (2017-01-20 23:48)
 本日は16時までです (2017-01-20 09:42)
 本日農Lifeいちごの村にて (2017-01-15 09:34)
 明日は農Lifeいちごの村へ (2017-01-14 23:29)

Posted by こびと at 20:32 │ハンドメイド

削除
大阪の雑貨屋さん